なうのまとめ+KAMIJOさんインストア | Micaiahのblog

Micaiahのblog

Ambrosia Neo Gothic Opera(アンプロシア)
Vocal.Micaiah(ミカヤ)のブログ

 

 
ウルトラどーでもいい話だけど、ずーと前に100均で買ったレジンが私の持ってる紫外線ライトでは固まらなかったので放置してた。が、昨日、んなの日晴れに当てりゃーいいじゃんか!と思いついた←てか思い出した。曇りくもりでも半日で固まってた。太陽すげー。
9/27 2:25
Kamijoさんの池袋インストア行ってきました。池袋は近いので楽。ニコ生はパスσ(^_^;)。以前kamijoさんがウェブラジオの質問に「バスがいいよ」と言ってくれたので最近はバスy’s利用。往復バス。楽だけど、バス停宮城交通の前にハナマサがありつい買い物しちゃうのが難点┐('~`;)┌
9/27 8:48
イベントは横の方に居たのであまり良い写真がない。しかも折角正面向いてくれたショット(全身)も毎度のことながらボケボケ。今まで何度となくツイッターで写真の腕の無さを嘆いてきたが、これは結構悲しい(T^T)。普通のカメラならピント楽なのになぁ。スマホ難しいよ。
9/27 9:20
バス亭の前がハナマサ。いつもアルのおやつは海外産ブドウだが、今回は本物の巨峰ぶどう。早く食べたいのか、興味津々で目つきが凄いことに…(;´▽`A``
9/27 17:51
>>セロニアス
何年前だったかなー。未だにアルはマスカット系の緑は食べないんだよね。もちろん紫のぶどうぶどうも半分(以上は)飼い主のお腹に(;´▽`A``アハハ
9/28 23:54
>>ハルスキー
イベントに一人でも多くの人が来てくれたら嬉しいでしょ。私も自分のイベントに一人でも多くの人が駆けつけてくれたら嬉しい。私が追っかけられる立場とかそんなの関係ないよ。バンドマンが自分がリスペクトするアーティストさんのイベントにいくのは当たり前。私も大先輩KAMIJOさんのライブやイベントに行く。嬉しいと思うことをする、して欲しくない事はしない。それだけ(^_-)☆
9/29 0:08
バルス
9/29 23:23
ラピュタを見てて明日の準備が進まない(。>0<。)
9/29 23:28