スイーツデコ★いろんなシュークリームデコと私の体調 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


新曲「Stand by U」切なくて、良い歌ですよっ音譜

アンニョンニコニコ

先日、入院が早まり、急遽SHOPをクローズさせたことを報告させて

いただいたんですが、ちょっと私の言葉が足りず、皆さんにご心配をかけて、すみません。しょぼん


体の具合が悪くなったので、早期入院になったわけではなくて、検査の結果が出て、私の病気は、初期で、治療をすれば治るという診断でした。

ただ、治療をするなら早いほうがいいということで、入院が早くなったわけなんです。ニコニコ

検査結果が出るまでは、落ち着かなくて、なかなか寝付けなかったり、心配のあまり体調を崩しがちだったんですけど、結果がいい方向に進んでくれたので、今は、本当気持ちがひっぱってくれて、元気です晴れ


まだ詳しい日程は決まってないんですけど、たぶん来週から3週間くらいの予定をしています。

パソコンはできないかもしれませんが、携帯からは、遊びにくるかもラブラブ

なかなか皆さんのところに遊びに行けないかもしれませんが、忘れないでくださいね~ガーン



さて、入院前最後のスイーツデコになるかな?

入院する前に、本当はSHOPに並べたかったんですけどねショック!あせる



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


粉砂糖をふりかけて、スワロフスキーラインストーンをのせて、シンプルな中にも華やかさを出してみました宝石赤



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


このシュークリームは、花のティアラ(シロツメクサで王冠作りましたよね^^そのイメージ
です)にしてみました王冠1



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


苺のティアラいちご



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe



スイーツティアラリンゴ

最後のほうは、冒険してみました(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スイーツデコ
デコ小物 粘土細工・

ミニチュア に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01

ペタしてね