老化を食い止めるには・・・ | Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

老化の原因の1つは【活性酸素】。
活性酸素が体の中で発生し、体が錆び老化すると言われています。

そんな活性酸素を「除去」すると言われているのが【水素水】。

今までも飲みきりサイズのものを飲んでいましたが、もっと新鮮な物を飲みたいと
【水素水サーバーを購入】




ペットボトル位の大きさで持ち運びにも便利爆笑

3分で水素水が出来るのですルンルン

飲み始めて感じた事・・・

・朝の目覚めが抜群に良い
・疲れがたまらない
・お酒がすぐ抜ける
・飲みすぎても二日酔いにならない

など、活性酸素が発生して起こる症状が緩和されているラブ

4万ほどしますが、これは買いかと。

この歳になり一番思うところは
「一番の財産は健康だ」

の結論に達しましたニコニコ

だったら
「お酒を止めれば」
と突っ込まれそうですがガーン

ここを楽しみつつ健康な体を作るのが自分の中のテーマかと・・・