Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

◇NEWS TOPICS◇

★3/1(水)WEBプレママタウン 取材情報が掲載されました。
★1/25(水)CXいいものプレミアム出演しました。

★1/23(月)CX魔女たちに言われたい夜出演しました。

★1/17(火)雑誌「美STORY」3月号に掲載されました。

★12/6(火)NTV「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜比べてみました」にてMicaco著書が紹介されました。


★24時間TVショッピング専門局・QVC、定期出演中!
「Micacoスタイルメイキング」
⇒3/18(土)7-8時、12時-13時O.A.予定

⇒4/05(水)10-11時O.A.予定

⇒4/11(火)12-13時、18時-19時O.A.予定

⇒4/13(木)23-24時O.A.予定


◇INFO◇
<企業様>メディア取材・イベント講演会等のご依頼
スターダストプロモーション

<一般>エクササイズ・レッスン受講等のご相談

スタジオインスパイリング


テーマ:
大腸の検査は40歳過ぎたら1度はやるべし!
そんな言葉も無視し50歳になってしまったあんぐりうさぎ

去年の暮れは忙しさから体調も崩し、胃の検査をするべきか大腸検査をするべきか。

大腸検査は1度もしたことがないのでいざ大腸検査へ足

前日の9時より食事を断ち病院へ。
着くなり1.5リットルの下剤を手渡されるびっくり




これを30分以内に飲み干すとのこと。
最初は余裕で飲んでいたがやはりかなり苦しい。



飲み終えたら全てができきるまでトイレの前で待機。
これが約1時間半。
ここまで終われば後は先生任せ。

全身麻酔なので緊張もなく痛みもない。
目が覚めたら診断を聞いて、終わり。

私はポリープも1つもなく何の問題もないとの事カナヘイうさぎ

この時小さなポリープなどあると一緒に取ってしまうのだそう。

これで安心おねがい
体の仕事をしているから、自分の体の変化にも敏感。

いつも少しの変化を感じると検査をするように。
まあ、歳もあるから気になっちゃうのだけど。
何の根拠もない
「私は平気」
これに惑わされることなく、気になった時は皆さんも専門医へニコニコ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み