こんばんは、みかちゃん。

今週はシルバーウィークというそうですよ。
もとも予定管理能力が低い私は、明日行けばまた土日休みっていう事を
あまりよくわかってなくて、ほら、もう3時になってしまいました。
睡眠の大事さをなめています。

土曜日、遊べて嬉しかった!
お揃いの服買ったし。そのまま着てたし。
秋服は心が踊るね。

フランシュリッペのダウンが忘れられません。
可愛い。本当に可愛い。
画像探してんけど、どこにもないよー。
代わりに出てきたキャッチコピーが「永遠のメルヘンブランド」。
メルヘンやったな。
中身がしっかりしてなバランス取られへん柄ばっかりやった。白鳥とか、くまとか。
ダウン、欲しい。。

セックスアンドザシティ、見たことないねん。
ちょっと興味が湧いた。
海外女性のドラマはことさら距離を感じる。
続きものを見られない性分なんやけど、それってハマるのが怖いのもある。
SATC(長いから略したの)も長いやんね~。
映画見てみようかな。

アダルトサイトのコメントは付かずとも、
友人lucaちゃんが始めたアダルトブランド、pussy.brさんがお隣にいらっしゃるよ。
ブログ的な意味で。
こないだ遊んだ。相変わらす、熱いです。

昨日は私、イベントに行っていました。
アニメやゲーム、ネット文化歴史その他全部を音楽にしてしまう、
面白いイベントでした。
アニメって言うと引かれるんやけど、最近のは映像ももの凄く凝ってて、
この先なんかあるぞ!と(むちゃくちゃぼんやりした感覚で)興奮してました。
人が多すぎて酸欠になったので、外に出たら外にもぐったりしてる人が沢山いて
難民キャンプみたいでした。
面白かった~。
関東でも九州でも、いろんなところでこの手のイベントが増えてるみたいです。
また、新しい文化が出来るんやなぁ。

あと、いっこ前に日記でみかちゃんが言ってる、
家が波打ち際にあったりって、皆きっと一度は想像したことあるよね。

ペルーに、藁で出来た浮島があって、その上に住んでる人たちの事を知ってからは、
床が水に浮いてるのってどんな感覚なんやろう?ってとても不思議に思う。
他所からみたら、楽しそうとしか。
気がついたら知らんところに流されてたりはせんのかな。。?
想像もつかん。

さて。
さんじはんになってしまった。
そろそろ寝ます。

明日は寒いらしい。
暑さ寒さも彼岸まで、って本当やね。
カーディガンを着ようと思います。ではでは。