なんかだるーいー


うめめやな。季節は。
植物園なんか行ったらもう、梅しかないわね。

寒さとあったかさの何度ウィッチで、
風がおもっきり吹くたびに叫びたくなります。

情緒不安定だかなんだかわからないけど、
昨日は涙を流した。嬉しいことがありました。
世界中、流れております。私の涙は雨となり、海となり、クジラのお腹へと漂着。
なんですよ。

最近はhitomiを再発見。サムライドライブです。
うきうきドライブしたいね。

じゃあ、執事カフェにいく。

執事の圧にまけへん。

最近は人前で絵を描ける練習をするために、
ファミレスでノートに落書きをしたりしているのですが、
何でか大概恐ろしい高校生か中学生カップルのとなりになってしまい、
財布の内情とか愛情レベルとか身内ネタを知る羽目となる。
何となくこっちを見られてるような気がして一切顔をあげられない。

ドリンクバーなのに。
フリーなのにな。

どうか私を鳥にしてカプチーノをコップに注がせて下さい。
そしていっかいずつ人間に戻して下さい。

いつか隣が堺雅人やかせりょうになっても堂々と目をきにせず
冷静にメロンソーダを吸えますように。
でもビョークがきたら二度見しちゃう。