パン作り② | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。




こんにちは♪





昨日の続きで過去記事から





コーンクリームスープをベースにリメイク

⭐ポテラサパン







でーん!と大きい

この時mikityだったね







お皿小さいのかパンが大きいのか

廃盤になった好きなシリーズのお皿




これはカレーパンとピロシキ風だった気が






簡単⭐ちぎりパン⭐あんぱん








お写真プレブレ<(_ _*)>




こちらは色々お惣菜パン

オーブンに入れる前




具材 成型さまざま



別の日の焼き上がり








こんなのでも焼きたては美味しい♪










ハンバーグも手作りをリメイク




⭐ベーグル





ベーグルのレシピはTwitterでたくさんの方が作ってくれました。


他にも探せば⭐ベーグル記事あるんだけど


分量 工程 写真付きで


ちなみにかじったんじゃなくてちぎった
写真です(///∇///)



どれも簡単に出来るので

時間があれば改めてレシピ載せます。


お家で食べるごく普通のパンシリーズ



次は、集めてるテーブルウェアシリーズか

おうちごはんで振り返ります。




ご覧頂き有難うございました♪