一旦振り返ろうと | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。




こんばんは♪



夜中です(/(エ)\)





急に一旦 過去記事から整理しようかな~

と思いつき



先ずは約5年前位の


☆パンの記事






☆ハート型に焼いた白パン






                                ↓↓↓      





オープンサンドにしたら♡の意味ないけど





☆チョコ山食





確か粗熱取れる前にカットしてるんだよね








☆ベーグル




分量や工程は記事にあるよ




☆お惣菜パンいろいろ




確かセルクル無しと有りで試した




☆パイ各種




焦げてるし(//∇//)


パイ生地は時間掛けて勿論手作り





大好き☆バゲットいろいろ











クープやエッジに拘ってたな~








↑これね。別角度だと良かったのにね


帯切れしてるけど ピキピキ聞こえたはず








今でもバゲットは、よく焼いています。









あの夏、まさか脳梗塞にならなければ・・・




お料理の細かい細工や盛り付け



以前のようには出来なくて


アップしなくなったんだよね。






と言うことで☆手作り手ごねパン編

続けてます。




失敗作も原因も載せてきてるし。






ご覧頂き有難うございました。