残念な多肉と似てる多肉 | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。




こんにちは♪




昨日から気温が下がってるけど



花粉症は大変だ。゚゚(*´□`*。)°゚。




株分けして形は悪いけど








残念な ハオさんたち









先日の強雨にかかったんだろうな~


溶けてるし…








ギリな仔とチーン!






たくさんあった リト様は




助けて~(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!






カットした美人姉妹その後↓








多肉植物ラックの1部




安心して下さい♪

花嫁修業が長くなりましたが↓







☆ローズマリー 無事ですよ


『 追加の写真』

昨年の5月






モリモリ



リメ缶へ↓




↑これが上記の写真のようになりましたよ

セダムもあってデニム風リメ缶の方が


綺麗に育ちお子ちゃまも出ていますよ♪


○さん、こんな感じです(n‘∀‘)η









多肉植物って何?

知らない。って人でも何処かで見た事ある

と言えば☆朧月ですよね





たくさんあり過ぎ。強い子の☆オボロン






でね、

☆朧月≒オボロン  ☆姫朧月  ☆薄氷

☆銀紅連  ☆淡雪  ☆初恋


区別つかない仔が多いよ。



☆姫朧月であってる?




↑☆ノースポールは気にしないで(笑)








☆白牡丹も分からなくなる仔が多い




先日、疲れて途中だった寄せ植え




この大きいの2つも誰?



コメントくれくれ。かまってちゃんでは

ありませんが



葉挿しやカット苗から育った仔は

どなたでした?って(♡ˊ艸ˋ)♬*










ネットで買ってもお名前違うでしょ?

時にあるあるだし。



狩り予定見つからず



現物を見て買えるショップは


行ける範囲にないしネット頼み。



何を狙ってるかは

秘密です(´*-∀-)


高級な品種ではありません。




☆富士 ☆ルノーディーンは、

いつかは手に入れたいけどね。





今日は愚痴なしでおしまい(´˘`*)




有難うございました♪