多肉・アメゲーム(怒) | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。





こんにちは♪





すっかり葉桜になりました。



来年もお花見出来るかな(´*-∀-)




来週から新たな検査を受けます。








狭いお庭の今日の様子など






☆ノースポール


こぼれ種であちらこちらに咲いてます









先日カットした☆大和錦






お宝箱育ちの誰か?





アップにすると







可愛い♡



こちらも誰か?







もっと綺麗なピンクだったの

爪のない肉厚の葉





先日載せた☆宝草錦




数日で花芽がビョーン!

お水欲しそうだね。


お子ちゃまも順調







☆花うらら?




下向いてるけど黄色のお花が♡





いろいろ↓




☆マサイの矢尻  は増える増える

☆子持ち蓮華は、セダムに侵蝕されてる


☆マリーゴールドなど種まき










現実逃避で始めたアメーバゲーム


『 ファーミー』


昨日から「デカベジ」 と言うイベント



メンテ大幅に遅れて


〖 新機能〗があるんだけど


意味あるの?



友さんたちとコメントのやり取りが


ミョーな機能になり


↓このようにXperiaだと

スタートボタンが表示されないから


全く書き込めないの







同期してるもう1台のスマホからじゃないとダメ。

って事は私のXperiaに問題あり?



前回は↓のような不具合が


つまり既に倒しているのにそのまんま

残り時間まで表示されてて次へ進めず




『 ファーミー』してる人じゃないと

何の話?ですよねm(;∇;)mゴメンネ!!



ファミリーカップの「ハル」3体加点されず

初めてお問い合わせしたけど


お返事頂けず。


運営様、どうなっているのでしょう?



もうしないけど重課金者です!

FCだけで電動自転車1台分使って後悔




Xperia3回もショップで調べて頂き他では

何の問題もないんだけど;_;












時間限定のオマケ



クレーマーだと思われるから本人と

愛息子



写真削除済み





左上は前回かな。免許証更新前の

交通安全委員会?で撮った前免許証の

写真


右上は

眼窩底骨折して変化した写真


昨日のピグ





似ないんだな(笑)

こんなお洋服は絶対着ないし







長い記事を

ご覧頂き有難うございました♪