リメ缶ポーチュラカ他+追記 | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんばんは♪




誰か肩甲骨の真ん中を押して下さいwww


だるいんです(。´-д-)



今、体調崩してる方が多いようですね。


今朝、寒い!って目が覚めたくらいで

1日の気温差が激しいですからね。







リメイク缶で育っている

✩ポーチュラカ

ピンク系のバリエーション豊富です。







暗くなる寸前の写真なので元気なく見えますか?


名前の所のライトブルーの鉢は、せダムです。鉢替えしないと( ̄▽ ̄;)







夜や雨の日はお花閉じます。





挿し木でも増えます。






リメイク缶バッグの中央は、挿し木で育ちました。





お水は乾いたら。






手前の白だけ上へ上へ伸びています。










昨日の写真↓






茎の色で我が家へ来てからの日数が分かる。





↑これはプレートにない オレンジ



他は

✩サンパラソル




ボトッと落ちるけど毎日咲いてます。






↓✩クッカバラと共に1日お外に。










明日紅など鉢ごと盗られましたが

✩ランプランツは、無事です。



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




最後に 『お知らせ』


リメイク缶との交換会受付ています。

コメントかメッセでお願いします。

個数は応じます。

今、ホワイトベースのリクエストがありますので取りかかろうと思っています。


ただ、ホワイトベースが塗料も時間もかかります。

作ってる方はお分かりかと思いますが。

塗料は、安心な物を使用しています。


多肉植物は、大切に愛情込めて育てているつもりです。





プレ企画の時期は未定です。



今日も いいね!

ご覧頂き有難うございました♪