素敵便の紹介 | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。




こんばんは♪



やる気スイッチが見つからない毎日ですが


今日、感動の素敵便が届きました♪



送って下さったのは


✩mamanさん✩


ブログ開始から3周年を迎えられました。


mamanの種まき大好きガーデン日記


1年を通してお花やお野菜がいっぱい。


ハンドメイド作品やフラワーアレンジメントなども素敵です♡♡♡♡♡




じゃーん!




まず封筒の宛名を見て達筆さに感動し

中には

自家採取された✩カモミールティー






癒しの香りに包まれています♪

ちゃんと漉しやすいようにフィルターまで。

気配りの方です(♡˙︶˙♡)


そして


ハンドメイド作品






開くと↑お写真が入れられるようになっています。


カラーも模様も大好き♡♡♡♡♡


これはプロの作品です。

✩maman✩さん 本当に有難うございました♪

大切にします。自分では作れません。



私は、少しの種と下手なリメイク缶バッグしか送っていないと言うのに


申し訳ありません。


で、リメイク缶バッグは、多肉植物が良いですか?

の質問なのですが


私は





せダム 火祭り





火祭り グリネ






多肉植物のローズマリーやサボ


今からおすすめは






✩ポーチュラカ










夏に強いのでアルミ缶でもスクスク


野ざらしでも平気ですよ。

いろんなカラーがあります。


多肉植物をこの時期にちゃんと送る自信がないのですが


沢山ある✩火祭りや✩せダムで良ければ

言って下さいね。


郵便局へ行く時、お約束してる方に一度に出したいので(´>∀<`)ゝ


✩ミルシナイツが自家採種出来るかどうか
明日にでも見てみます。

これから


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚



ご覧頂いてる皆さん、

交換会も宜しくお願いします。



リメイク缶に使ってるスタンプの種類は




『M』だと↑こんな感じです。


お外使用の塗料を使っています。


コメントは、認証制なので非公開でも受付ちう→そんな大げさな(ノ∀`)




ご覧頂き有難うございました♪