区別がつかない | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんばんは♪


この冬1番の冷え込みらしいのですが、


ここ数日外出していません。


艸<。)クシュンッ!!


o<;))((;>o<) ゴホゴホ


目眩(@Д@)・・・


2階にもあがってないくらい


動いてません┓(*´゚ω`)┏




ブログ、皆さんの記事は拝見していますが
コメント出来なくて(m´・ω・`)m ゴメンネェ







室内組の★多肉植物


ハオルチア




左は レツーサのタグが付いてました。

右は パルバのタグ。


大きさは違うけど同じに見えます。

ググったらレツーサパルバって言うのもあるみたいです。


(;-ω-)ウーン分からない。


暖かくなったら大きいのは株分けしたいな~窮屈そうです。






☆リトープス







寄せ植えにしたのも元気になりました。

1つ脱皮しました。







こちらは全部脱皮してニョッキっと延びて来ました。
これも徒長かな?








こちらも形が変わって来ました。






プリプリちゃん
喋りそう(*≧艸≦)



お買い物に行かないと明日食べるものが無い!

ついデリバリーも飽きたし。



今日もご覧頂き有難うございました♪