最近のおうちごはん | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんにちは♪


風邪引きました(๑•́ ₃ •̀๑)


やはり病院の待合室でマスクしてても

気をつけてても…


目がトローンとしてたから

体温計!

私にしては37度超えは辛い_( _´ω`)_



気になる郵便局は遠し
m(。>__<。)m




最近の☆おうちごはん






★豚しゃぶ

多過ぎた






★寄せ鍋

多過ぎた。









大き過ぎた。
多過ぎた。
多肉だ~~~www









★天ぷらうどん
下は
サーモンのお刺身まんま投入(笑)
食べる頃には丁度よい感じに
節分の翌日でした。

お鍋もおうどんも具材がほぼ同じ(´ヮ`;)


この時期はグリル鍋大活躍。
しかし、4人分の量のお鍋なんだよね。


写真があるのはこんな感じでした。


煮るだけ 焼くだけ(-д-)ア八八…。。。


ご覧頂き有難うございました♪