たまにはこんな日も…★ | mic-kitchen

mic-kitchen

簡単ごはんと、愛猫 寅次郎との毎日。
ゆるり。

仕事が終わらず、打ち合わせ後に自宅でパチパチPC作業…
作業…
作業………

彼の帰宅もおかまいなしに、ひたすら作業…

やっとひと段落して、ふと気づくと…
photo:01



ビビン麺!
麺が隠れて全く見えてない…
一瞬何かわからず…笑

仕事に焦ったり、凹んだりしても、ほっこり。

ちょっと大きすぎるレタスも、分厚いキュウリの薄切りも、炒めすぎたひき肉も、全部美味しい。
麺が少しのびてしまったのは、私が待たせたせい…

感謝…!

それにしても、キュウリが分厚すぎ!笑
私好みの激辛味で、元気になれました。
明日も頑張れそう!