6/9 9W0D
CRT 2.24cm
すくすく成長中で ほっとしています

つわりが本当に酷くなってきて
1日2回くらいはリバースする状態に。
懲りずに昨日 焼肉を食べて酷い目にあいました。

いよいよ来週は、今の病院を卒業しなくては・・で
産院を探しておくように言われる。
不育症を受け入れてくれるとこかどうか
電話で確認してからね・・と言われて
あぁそういうものなのか・・と 焦り出しました。
私が住んでいる市では、ヘパリン治療をしている病院は無いらしく、
今の病院に一ヶ月に一度ヘパリンを受け取りながらの
産院通い・出産になるらしい。

で、今日の朝から4件電話して、
4件目でやっとOKが出ました。
こんなに厳しい状況とは思っていなかったよ。

個人病院では、何それ?というような対応だったし。
市民病院でさえ、大学病院に行ってください。と
言われてしまいました。
4件目も大きな国立病院だけれど
絶対OKというわけでは無く、そういう人もいると思うけれど
とりあえずまぁ来てみて。。という対応。
あまりの現実に笑えるやら泣けるやら。

でもまぁ、めげてもいられないしね。
とにかく、無事に不妊治療の病院の卒業ができるように
願いながら・・。
大学病院もちょっと遠いけれど、電話してみようかな・・。