◆ディズニー35周年スタート!?レポ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

今日は土曜日 

ディズニーネタを失礼して WハートWハート

 

いってきました ディズニーランド

あたらしい商品だったり 

デコレーションだったり  ひさびさにみぃぃは興奮気味Wハート

 

べべさん作成のコスチュームのダッフィーで

ぱしゃぱしゃ写真ばかり笑

 

入口にかざれた歴代のタペストリー

全種類写真を撮る始末

どれも思い出が多いですが やっぱり ビバ!15周年mogu*

 

カウントダウンのデコレーションは

残念ながらなくなってしまっていてこれ↓

(ラストをみたかったけど・・・・)

 

一層華やかに

 

ワールドバザールでは 1日に数回 

 

盛大なコンフィティのお祝い?がされます 

これまた圧巻ええ!!ええ!!

 

小さなお子さんたちが いっぱい袋にいれていましたおんぷ。

昔のパンプキン型やミッキー型コンフィティがあれば 

いいのになぁなんて 思っちゃいますププッ・・・

 

商品ばかりみていて

まったく ワールドバザールからでられず 涙

(混んでいて クランチもつくれませんでしたが)

 

あわててごはんだけたべてきましたよ~これ↓

 

落ち着いたらみんなで

イッツアスモールワールドにいきたいですねおんぷ。

 

ファーストサイングループレッスンはこちら

5月スタート

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加