◆ちょっとした赤ちゃんがえりにも(4/9新浦安教室) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

月曜日は 新浦安教室にて

プライベートレッスン

ベビーマッサージ

 

お昼にきてくれた

2歳のお兄ちゃん

ママさん&パパさん一緒にきてくれました

 

さてお兄ちゃんもマッサージと思ったら

お兄ちゃん パパの抱っこで おねんねタイムにWハートWハート

パパの抱っこがここちよかったのですね

・・・・ということで 弟くん

 

ママの心地よいマッサージと

パパの大きなてで 包まれるようなマッサージ

兄弟ふたりの お悩み別のモデルとなりましたおんぷ。 

 

ぜひ おうちで

お兄ちゃんへのスキンシップとして楽しんでくださいねWハートWハート

 

ご兄弟をマッサージする場合は

まずはうえのお子さんへ

そのあと下のお子さんにマッサージがおすすめです

 

ちょっとした赤ちゃんがえりを緩和してくれます

パパやママさんの手は魔法の手ですからねおんぷ。おんぷ。

 

 

プライベートレッスンでは

お子さんの成長に合わせた マッサージもご紹介していますおんぷ。

おひとりでも 

ご兄弟や お友達さん同士でも(3組さままで) 

 

もちろんグループレッスンも

わいわい楽しくおすすめです↓

グループレッスン

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加