◆最終回★春キャベツいっぱいつかった幼児食★(3/19) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

アップ遅くなっていました

3月のママの習い事のお知らせです

ベビ★ブレくらぶ 

 

《こどもと一緒に楽しむ3つのおかず》おんぷ。

前回の様子はこちら

 

ランチカフェは 

ママの献立のお手伝いをテーマに

調理のデモンストレーションをママさんたちは見学 

 

調理の補助もお願いしてております

 

ママさんだけのご参加ももちろんOKですが

お子さんもご一緒にどうぞ

 

幼児食をママは学びつつ

おちびちゃんたちは 食材を触ったり 一緒に楽しみます

 

 

お子さんの様子によりますが

お子さんの包丁体験もWハート

 

講師は 管理栄養士かつ

離乳食アドバイザーや幼児食アドバイザーの資格をもつ

まっちゃんさん

献立だけでなく 好き嫌いや 塩分量など 

ちょっとした 質問もしてくださいね 

今回は春キャベツがテーマ
●炊飯器でお赤飯
●キャベツの卵焼き
●切り昆布の煮物
●スナップえんどうの胡麻和え

お子さんにはスナップえんどうのすじとりとごますりのお手伝いをお願いする予定

 

メニューの対象は離乳食がおわったころの

1.5歳~以降となりますので ちょっと早いな~

なんて方は お子さんの食事もご用意くださいね 

 

親子で一緒に食べる幼児食を

みんなで 作って食べてみませんかWハート 

 

みぃぃとしては車麩をつかうことがないので興味深々です

 

 3/19(月)

● 10:30~12:00(12:30)
● 浦安市猫実5丁目管理栄養士さんのご自宅
● 4000円

(愛情たっぷりレシピつき+みんなとママの試食つき)

 

3/9(金)おうちでもすぐ実践 美骨盤ヨガ

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加