◆スキンシップは何歳になっても大好き(6/26新浦安教室) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

月曜日は 新浦安教室にて

プライベートレッスン

ベビーマッサージ

 

暑い中 きてくれたMちゃんダッシュダッシュ
到着したときはぐっすりおねんね

みぃぃが 抱っこお手伝いしても 
熟睡でした 

 

目をさますと かなりのハイテンション

こちらもにっこりなるくらいのスマイル 

このテンション・・・・もしや眠くなる一歩手前でしょうか ?

 

ということで さっそく マッサージスタートダッシュ 

 

なんでも楽しい今

手足の動きに カメラがおいついていきませんあせあせ

 

テンションあがりっぱなしのMちゃんおぉ!

 

ママさんも 抱っこしたり

ちょこっとお座り姿勢にして いろんな態勢でマッサージおんぷ。

 

今日ご紹介したマッサージは

あくまで 基本です

今後お座りだったり たっちの姿勢そして キッズマッサージに

移行していきます

 

スキンシップは何歳になっても好きですからねおんぷ。おんぷ。

 

Mちゃんも あっという間に ねむねむさんに(笑)

 

ママさんのマッサージがきもちよかった証拠です

このあとは 

お口がぱっくりあくくらいの おねんねにWハート

 

 

プライベートレッスンでは

お子さんの成長に合わせた マッサージもご紹介していますおんぷ。

おひとりでも 

ご兄弟や お友達さん同士でも(3組さままで) 

 

もちろんグループレッスンも

わいわい楽しくおすすめです↓

7月グループレッスン