◆みんなでリラックスおしゃべりタイム(虫よけスプレー講座後半) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先日のベビ★ブレくらぶキラキラ
アロマで虫よけスプレー

遅くなりましたが・・・・後半の部をアップいたしますおんぷ
講師は引き続き keke先生 
 
  
 えんえんのみんなをスマイルにしてくれますおんぷ
さっすが kekeさんは学童のスタッフの経歴も

 
 香り選びも みなさん順調です

 
 
前半につづき boyは やっぱり乗り物好きですね

girlは ママと一緒に作ったりWハート
 

きれいにラッピング Wハート Wハート 
  

お部屋の香りでみんなもリラックスできたかな
仲良く遊んでいましたよ

みんなをご紹介 
  
 
おもちゃの貸し借りだったり
お互いのお子さんを見てくれたり

ママのお互いさま保育 助かりますキラキラ

最後は小さな輪があちこち
おしゃべりタイムとなりました

 

ぜひまたご参加くださいね

平日開催ですが。。。。。
かわいく写真をかざろう スクラップブッキング

 
みなさまのご参加お待ちしております☆