◆ボールひとつで 成長かんじます☆リトミックあんよ準備クラス | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先週の土曜日は
そしてベビ★ブレくらぶ

『いつでもどこでも☆ リトミック』 
でした
こちらの記事ではあんよ準備クラスの様子キラキラ

まずはご挨拶から にゃ 
 
動きが活発メンバーも
先生のお歌がはじまると ピタッと 動きをとめて
先生に注目(*'∀`*)v

 
 お歌好きですねラブ ラブ

静の次は動 ダッシュ
 
 パパやママの抱っこに テンションアップのみんな
パパ&ママ お疲れ様でした汗

音を 身体で 感じてます
ピアノがとまると 『あれ?』というお顔も
大人よりも 敏感みたいププッ・・・

ボールがでてきましたププッ・・・ ププッ・・・

 
 腕全体でつかんだり

 
 両手で器用にもったり

 
 抱えたり

 
 追いかけまわったり・・・

月齢が違う分
ママたちパパたち
こんなこともできるんだ~と びっくり顔

持ちやすいオーボールもいいですが
集中力をつけるなら 普通のボールおすすめポイント。
教室でビーチボールつかうことも 

 
去年のクラスにて 

『野球やらせてみようかな』とパパさんも

お花にお水をママとパパと一緒にあげたり
楽しみました

最後に・・・・・ジャーンWハート Wハート Wハート Wハート
隠していた 鏡を披露
 
 最後まで隠しておくことできなかった・・・・・・汗

最後はみぃぃのカメラにて 
 
  
 
今日はご参加ありがとうございました
この後は あんよちゃんクラスに続きます