付録の手帳カバーはおそらくお薬手帳にも使えるはずです
あとファーつきヘアゴムはカバンなどにどうぞ


12歳~カタオモイ~
シリーズ最終話だからようやく「カタオモイ」を脱出するんだと思っていたんですが‥!
やはり皆見くんと想楽ちゃんもカタがつかず、また続きは半年後ですか‥
一旦カコちゃんと小日向くんをくっつけて、そこから想楽ちゃん編とかでもかまわないんだがなあ。
Wデート、非常に健全でよろしかったですね


プリプリちぃちゃん!!
私立の受験、早かったんだな‥推薦?
トリュフは作ったことなかったんで、あら熱が取れるまで待つとは思ってもみなかった
それから「バレンタインに死を!チョコ溶かしてかためただけじゃねーか」というアンチ派への配慮まで行き届いていた。カカオの実がなるまで4年か。


終わる世界でキミに恋する
ほらきた、交際反対。「どこの馬の骨」というよりは弟くんの言ってた「奥村の人間は生きてちゃいけない」というやつだな。
それからモブ顔の母親がインパクト強くて頭から離れない


ちあふるワンダーランド(ふじたはすみ)
エリジャ方面の話ですね。校内世直し。
マジで制服だっさいな。ファッションに強い作家は、布地の感じからダサさまで表現できる。普通のサージだったらこんなださいシワ出ないよかわいそうに
制服をポンと作るちあの家も相当でかいんじゃないかと想像する


恋して!るなKISS
また休載だそうですが‥これなら一年ドンとおやすみあげたほうが‥
ホントにマジで記憶喪失で、「もう一度恋させてみせる」でつづく!!って。これを能登山さんがやるならまだわかるよ。中原さんだよ?
しかもねねこは「どの口が言ってるんだコラ」です


センセイには恋しない?!
最悪に最悪のタイミングが重なりどうなってしまうんだと思ったんだが、結局お互いがよそ見をしない同士だったため円満解決。
もっと長引くと思ってたんだよ‥ハラハラしたわ(ご都合に流れない作家さんだからさ)
だけどこれからはいったい何が。今度は「話が通じない相手」とかいいんだけどなあ


ゲキカワ♡デビル
仕事の話は一旦置いといてバレンタイン。らみあがロキに告白し、断られた上にボロクソ。
らみあもガチオワなキャラクターだが、ロキはさすがとしかいいようのないレベルだった
で、マイがカイにチョコを渡したとこで「引き」。
断られるんすかね、今はそんな場合じゃないとかで


ハピコン!
のんが中学生としてありえん成績をとってる。100点満点中33点て。
シェルがなんとか助けて創立祭に出られたものの、来月から新展開。
ヒミツの王子様☆も新展開で余計なことをしてこちらをガッカリさせてくれたんだが(担当誰だよ)花嫁修行大丈夫かね。


スイーツ怪盗バニラムーン(にしむらともこ)
にしむらさんなりに絵が新しくなっている。
だがやってることは一昔前のちゃおなんだよなー‥
DXで連載が決まっているため、こちらで宣伝という感じか


ねこ、はじめました
たしかにチカちゃんは何故一人で暮らしているんだろう?
海外出張とかそんなもんだろうと思っていたんだが違うんですかね?
ニャオのスマホ誤操作が逆に心配をあおったかもしれない


ある日犬の国から手紙が来て
今回は人間が死にかけ、犬が命を分けるというやつなのか?
どっちにしろもうこのシリーズ、私はもういいと思う


こっちむいて!みい子
あのマフラーを巻きつづける吉田くん恋は盲目すぎる。
新しいマフラーはよくできたけどみい子オンリーのお手製ではない‥難しいとこですね
来月休みだけどどうするんだろ、今バリバリ冬の話だよね‥


次号は「いつ単行本出るんだろ」と思っていた「世界の果ての真ん中で。」とゲキカワのやぶうち祭り。如月さんを押し出して欲しかった。
DXで笹木さんの連載が決まったということで単行本が今から楽しみです。

 

にほんブログ村 漫画ブログ ちゃおへ
にほんブログ村