ちゃお 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp



通信販売のお絵かきセットが高いこと高いこと。どうやったらこんな値段になるのか不思議。
この値段なら普通に揃えたほうがいいよ!!ぶっちゃけ雲形いらないし。ホワイトは修正液でいいんだよ。
かばんの全プレなら500円なのに‥


オレ様キングダム
山吹さんキター!!一年以上待ったと思う!!くっそ、いい男っぷりじゃねえか!
一色を縛ってあんなことやこんなこ‥すいません、これちゃおでしたね。
最後にはチョコ食べてないヤツも皆酔っ払い状態だったと思います!
もしかして、今オレキン一番人気あるのか‥?大丈夫か小学生。


にじいろ☆プリズムガール
男子が出てこないぞ‥オレキンと真逆の漫画になりつつありますね。
虹架がヅラなのは今月バラしたほうが良かったんじゃ


ちび☆デビ!
夏季の「女の子らしさの押し付け」がいつも引っ掛かる。
むしろかりんちゃんの方が上手だし、さらに樹が上手でしたね。


ドーリィ♪カノン
なるほど、だから心音は自分で歌おうとしないんだ。母親の登場が待ち遠しいです。
少しずつ二人の気持ちが重なっていく様がベテランならでは!!


放課後エデン
「イヤかどうかはがっつり関わってから決める」「泣いたこともたくさんある」
ホントに今一番輝いてる漫画だなと。この二言で読者にくるみの良さを見せつけ、さらに教育しちゃってんだもん。
大人の漫画ならこの編を全体にわたってぐるぐる悩みつづけるわけじゃないすか。
おかげで真佑子さまが一瞬でくるみの友達になってます。
ただ、匡太郎はお兄さんの結婚式キャンセルしちゃいけないと思うよー。
あとアシさんが入ったので良かった!!いきなり絵が丁寧になっててさらにイイ


オオカミ少年こひつじ少女
「絵がうまいだけ」だと思っていた環形さん。相当にこの「ハス」に思い入れがあるんだなと感じました。
作者が魂こめて書いてるキャラが面白いのは当たり前!!とてもよかったです!!


姫ギャルパラダイス
ウザいと思っていたあきひめがなかなかやりよる。たしかにコイツならめんたいこも着こなせますね。
男の子のおせっかいもいいもんですなあ。姫子にその気はないのか。


こっちむいて!みい子
よく考えると編集で三人子供生んでそれでも第一線で働いてるみい子ママってものすげー優秀ですよね。お父さんより給料高いんじゃ‥


ナゾトキ姫は名探偵
新しい絵の具で書いたニセモノはすぐわかるよ。ぶっちゃけ見ればわかるよ。
その上今回コナンが載っちゃってるし‥なんかかわいそうだ。


ドラキュラ上等!!
きっとあと少しで連載でしょう。画面に問題ないし、最後も意表をついていて面白かったです。
ただ、前の読み切りと同様実は主人公と男の子が「恋」まで至ってないんですよね。最初ものすごいマイナススタートで、ラストにゼロになるだけみたいな。なんでかな。


めちゃモテ委員長
えっ、9月再開‥?まだやるの?なんで?どうして?
ガケ崩れもヘンなオチだったし、これ以上続ける意味がわからない。


さて、来月いらん新連載が来ました。何故咲坂さんはちゃおに来たんですかね。この絵を三ヶ月見なきゃいけないんですか?
で、いわおかさん超うれしいんですが、大岡さおり改め白雪バンビさんがいきなり読み切り登場です。
おそらくちゃおに持ち込んだ時点でいろいろ交渉していたんでしょう。経験者だし、いきなり本誌でも見劣りしないし。
大岡さんうまく動いたと思いますよ。見返してやれ。


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村