なかよし 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp



なかよしがどんどんなかよしではなくなっていく。
ただし本来の「なかよしらしさ」が良かったか?というとそうでもなかったりする‥無茶苦茶で理解できない漫画もあったから。


わたしに××しなさい!
先生がどうこう、よりも突然現れた「雫」という女性が大変気になります。時雨の親で霧島の主治医なのか?
トビラが明るくてたまにはこういうのいいなと思いました。


AKB0048
早々と乃愛がいい子だとわかり安心しました。
もったいない漫画(作画)ですが、ふれあがキメたところが非常に良く、それなりに楽しめます


キミが好きとかありえない
美麻さんに比べると上手くはないし、話もテンプレだな~と思っていたら‥とんでもないオチが!!
連載決まったのがよくわかりました。あの「こはるの日々」に通じるホラーです。こわいよー!!


クギ子ちゃん
シールか‥どうにかしてグッズ作ろうとしてますね。
上手く利用して事件を解決、ぐらいのものを見せて欲しいけどやらないだろうし、一体この連載は何を目指しているんだろう


王子とヒーロー
あんなのでも読者は王子が好きなんだ?!こいつ自分の長所が見つからないとか色々病んでるのに‥
そして、来月からイジメが始まりそうです。またですかデイジー先生‥もういいよ、紘でいいってば‥


甘い悪魔が笑う
千莉に視点を置いて読むとそれなりに楽しめます。
ハルルももう少し千莉の事考えてやればいいのにね。そしたら香月さんの気持ちだって理解できそうなもんだ。
ただ千莉と香月ってあまり似合いに感じない‥


かみかみかえし
コミックスとのギャップは「ほとんどない」と見ていいのかな?隔月連載のようです。
コミックスも割と楽しめたしまあいいけど‥遠山先生いくつ連載抱えてんだ?
ちびましろの顔が時々おかしいです。
女の子の神様はなかなか


荒野の恋
ついに江里華の話きましたー
これが漫画になるの楽しみにしてたんだよね。やはりあまり仰々しくない表現に収まっていました。
ここからだんだんと話が切ないんだよなあ


1年5組いきものがかり
ほら、「女装少年」出てきちゃった。やっぱり先生未練があるんだよ‥どうしたもんだか。
位置も微妙だし、早くなんとかしてほしい。このままだと外部作家に喰われてしまう‥


スマイルプリキュア
一ヶ月分を10Pたらずでやらなきゃいけないから仕方ないかもしれないが、スイプリみたいにモブが「かなしいよー」って泣いてるよ‥?あさってから大丈夫だろうか‥


さばげぶっ!
勝ったのに‥なんてことを‥
自分を大切にしてくれ


ARISA
緑がおかしいのは別にありさのせいじゃないんだけど、罪悪感が積もるのはわかる。あんだけやられちゃありさも狂うよね。
ありさが緑を道連れに何かするだろう。いくらなんでもそろそろクライマックスですよね


ミスプリ!
えっ‥なんで最終回‥
色々来るし邪魔だから切られた感じがする。先月結構面白かっただけになかよしのやり方に怒りが。
タイアップさせといて投げ出すとか‥ルビーパーティーも手を引いたとかモメたとかなんでしょうか。別に青月先生そこまで好きじゃなかったけどこれは酷い


地獄少女R
久々に嫌な感じの終わり方。藁人形はどこへ行ったんだ‥おまわりが隣の人を流しちゃったのか‥?
「キミが好きとかありえない」と内容は同じなんだけど、やっぱりマジもんはシャレにならない


で、来月から硝音先生が。ARIAはどうなったんだ?そっちもやってんのか?いずれなかよしと合体するんでしょうか?
それから夏に星野リリイ先生とか‥もう小学生の雑誌ではないみたいですね。だったら付録をもう少し小さくしてくださいませんか‥?


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村