ちゃお 2011年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp


アニメの情報ページからして、初期のちびデビは飛ばすのかもしれない‥ただの赤ちゃんアニメになるのかも


ちび☆デビ!
もはやほのかが中学でぼっちとか、忘れられている感じ。ぼっち克服は他の漫画がやればいいと編集部も判断しているんでしょう。
今回の内容については文句なし。とても微笑ましい。


にじいろ☆プリズムガール
侑は「演技」として虹架を惑わせるつもりだったとあとで言うと思う。しかしもう虹架にホレた展開。


姫ギャルパラダイス
いつもの姫ギャルに戻っちゃった。関東人から見ると関西の「笑わせてナンボ」は全く理解できないため、あまり笑えなかった。
和央さんは九州だっけ


オレ様キングダム
トビラにはいるのに、本編に山吹はおろか一色すらいない‥一色の弟というオチかと思ったら、ののがメッタ打ちに(笑)
ちゃお読者でもキスで目をそらしちゃう子がいるかもとほほえましくなった


ふたりのミラクル
見事にふたりのロッテ。もあはあんなおっとりなのにバトンやっているんですね。もしかするとバトンだけはものすごくうまかったり?
うまくいけばこの連載バージョンのバトンが出るかもしれないけど‥それならいわおかさんにやってほしかった


恋×カギ
美羽ちゃんいい子ですね。お互いの存在を尊重できるのは読者の手本になります。
たぶん「同居」が分かっても彼女は黙っていると思うけど‥
単行本見たら美羽らしき子が出てましたね


プリティーリズム
男の子だとこういう立場は微妙でしょうね。素直に目標を目指す気にはなれないだろうし、そうであっても周りに気取られたくない。
そんなとこが来月でたらこの連載は面白くなるんですがあまり期待しないほうがいいかな


まほちゅー!
たしかにさくらは生意気ですが、今でも先輩後輩のいざこざってあるんだねえ。
まだあまり物語に波乱を感じないんですが‥三成、前にもこんなことなかったっけ?


ショコラの魔法
過去を変えるとタイムパラドックスが起きる(?)のでカカオの選択は正しい。
しかしショコラによって白雪の考え方が変わったから現代のブランシェに変化がでるかも。
連載になるのかー。連載じゃないのにアニメになってたんだからある意味すごい‥


わがままなツバサ
ゲスな人間なので紗良が死んだのと妊娠が分かった時期のズレが気になってしまいましたが、最終回なのでもっと盛り上がりが欲しかった。難産とか。
直の問題だからこうするしかないか‥親に言葉で想いを伝えるのは難しいからね。
この連載は続かないか。でも、普通の恋愛ものも好きだから交互とかいいかも


こっちむいて!みい子
大人みい子美人じゃんね。
弟がいきなり北海道の大学行った時を思い出ししみじみしてしまった。「もっと優しくしてあげればよかった」とは思わなかったな、歳が離れてるしあまり喧嘩しなかったんで


来月、めちゃモテ再開より森田さんの連載の方が扱い大きくないですか‥?いや、非常にいいですけど。

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


にほんブログ村