最近の記事をザザッと見ていてあまりフリー記事を書いてない事に気付きました。だからバトンを適当にバトン置き場から持ってきて勝手にやります。




【暇ならこれでもやっとけバトン】


よぉ!元気にやってるか?
色々質問するんで答えておくれよ。おっと、嘘はなしだぜ!


▼君は今どこにいるの?
→無限地獄


▼今何着てる?まさか全裸とかは、ないよな?
→ヒマラヤほどーの、なスカートをおろしてみました。オタクとはいえ新宿を通るので一応気を使ってるんだぜ


▼最近飲んだ液体
→今100円ショップで買ってきたTeaOのミルクティーを飲んでます。ダージリンはどこでも売ってるが、これはなかなか見つからない。正直午後ティーのゼロミルクティーより美味い。


▼最近渇いたもの
→(´し_`)が足りない


▼いつも日付変わる時って大体何してん?
→仕事だ!!悪いか!!


▼今日起きた時最初に考えたこと
→「今日から魚屋でバイトだ~。でも19:30までやったらいつもの仕事に影響するのになんでやっちゃったんだ?
‥あ、夢か。」


▼実は潔癖だったりする?
→みんな!!便座クリーナーなんか意味ないんだよ!!それは気持ちの問題!!
大事なのは手洗いの励行!!水洗いで35%、石鹸で95%細菌は落ちるそうです。
むしろ携帯型液体石鹸を持ち歩くべきなんだろうな。


▼最近にやけたこと
→美形すぎるヤンキーがお風呂タイムに襲撃される漫画を見ていていろいろモヤモヤ考えた。多分来週はなんでもないと思いつつも、なぜあの引きだったのかと小一時間。


▼家と外では性格が違ったりする?
→冷静に眺めS的に突っ込むと最近お客に言われる。ついに内と外の使い分けを忘れたらしい


▼今までに箒に跨がって空を飛ぼうとしたことがある?
→ほうきはない。掃除機。


▼人間の生き方ってどうあるべきだと思う?
→「べき」はない。


▼宇宙の外にある空間ってどんな感じだと思う?
→外と中の境界線はないと思う。


▼よく時計を見る方?
→はい。携帯見るクセがついて面倒なので、腕時計が欲しい‥


▼最近(`д´#)ってなった事
→ウィーン少年合唱団潜入ルポだなんてけしからん。


▼最近(゜∀゜)ってなった事
→ウィーン少年合唱団潜入ルポだなんて‥えっ、シャワールームまで見せるのか?!もっとやれ


▼最近┗(^o^)┓三3ってなった事
→大宮球場に行くか行かないか自分の中で何かが揉めている


▼コンビニでよく買うもの
→すじこのおにぎりと生ハム


▼ぶっちゃけどのコンビニが好き?
→ローソンだが最近近所から消えすぎている


▼最近ぶっちゃけちゃったもの
→何を今更‥もうぶっちゃけることなんかないよ‥


▼最近踏んだもの
→地雷。いつも踏んでるか‥


▼ストロー使って飲んでる時ストロー噛んじゃう人?
→ストローの口紅も拭く。


▼ちょっと恥ずかしいもの
→プリ●ュアのカードを集めるのはまだちょっと恥ずかしいですが、兄メイトのグッズはオイラ的に恥ずかしすぎて買えないよ?キャラの顔が本気だったりするから


▼褒められると調子にのっちゃうタイプですか?
→そ‥そんなことないんだからね!


▼好きだよ
→何が?


▼って言われたらどうします?
→主語ははっきりしろ!!君は口がついていないのか!!


▼最後になにか想いを叫んでくださいな
→それじゃ、恒例のいきまーす!皆さんご一緒に!

1!

2!

3!

ふんどしんごー!!


▼バトンを押し付ける人
→今「ああ、やっぱり」と思った人、お持ち下さい。


お疲れ様でした!グッバイ!


☆☆☆

以上です。

たまにやるバトンは楽しいですね‥皆様もお暇だったら‥どうぞ。