ジャンク的漫画日記-未設定

一生懸命ナンバデッドエンドを読んでいたら乗り過ごしました。


二つ先の駅なので歩けることは歩けるのですが危ないのでネカフェにいます。


そしたら、ピグがこの有様です。



そう、今日はエイプリルフール。嘘をついていい日なのです。

しかしその他の日に嘘をついてはいけないかというと、まあ、普通に嘘つきますけどねえ。



ジャンク的漫画日記-未設定


小さくもなれます。怪しいジゴロ島崎と並べて比較してみました。

これはマジでFFのミニマムだろ。




ジャンク的漫画日記-未設定


あと、他人の部屋に行って「きたよ」すると、ベルが落ちて頭に当たります。

なんかいろいろひどいですが、一日限定だと思うのでお試しあれ。

あ、そうそう、微妙に整形しました…。

ナンバデッドエンド 1 (少年チャンピオン・コミックス)/小沢 としお
¥420
Amazon.co.jp