スケットのモバイルバッグ欲しいな~


バクマン
思ったより出来すぎの展開だなと思っちゃったんですが。巻頭カラーの再開って待遇良すぎませんか?穴の開いたジャンプは一体どうなったんでしょうか?
★今週の雄二郎
今週は雄二郎がやたらめったらオサレでスタイリッシュに見えました。編集長を睨んでいるあたりがいいですね


なると
なんすかねぇ、なるとの部屋に場面転換してるトコ。
侍というよりはス●ー●ォーズ


ワンピ
完全なるどつきあいというか、ルフィたちはここまでやらないんですよね。これ何人死んでるの?


リボ
ルールもへったくれもない乱戦に突入でしょうか。
白蘭のパラレル行き来能力にかなり戦慄したのにユニまでできるとなると、もう誰でもやれちゃいそうですね


トリコ
前半のアカシアの話にド感動しました。すごい、すごいよコレ‥!!生きている限り味覚は存在する。死んでは食べることができない。「GOD」のように独占することもできないものがこの世にあったらいい‥
少年漫画で平和を教わるとは思わなかった。


いぬまるだしっ
あ~‥見た見た、別マの合同企画。なんで少女漫画のギャグってうすら寒いんだろうね。生気がないというか。
少女漫画を入れるのはスケットに叶わない。いろいろなネタがあったけど結局スケットの後になっちゃうよね


神の漫画
死神しかいないあっちの世界であるならば、そもそも「老い」が存在しないような‥ただ、この戦い一つ抜き出したら面白かった


読み切り・世直し伝説!!世奈押郎
なんだろう?「つまらない」と言わせない迫力がある。いや、むしろ面白い。絵が平均より上手いからでしょうか。ありえない小学生というコロコロみたいな素材だけど、大人にも受け入れやすいし‥いっそすぐにわじマニアとコンバートしませんか


サイレン
あわわわ‥朧が大変だ。ヴァンがいるから用無しになってましたが、たしか朧は瀕死の状態でしたよね。手を見る限り核が入っちゃったような気がする。取り返しつかないかも


SKETDANCE
最後から2Pめが全てで(へーそうなんだデイジー)、あとはグッダグダでした。まだ椿以外の生徒会の動かし方に慣れてませんよね。校長の銅像ネタの時もそう思った


あねどきっ
そんなとらぶるみたいなオチはいらんですハイ


銀魂
久しぶりにメロウな話!時間軸がアレだけども。よかったよかった。
うちの地区ではラジオ体操合計20日しかなかったですね。皆勤しなくても賞品は貰えた


鍵人
あんまり意外性のない展開をやってると、「面白い準レギュラー」を出さない限りは記憶に残らないよ。
トレマが白すぎる


べるぜバブ
正面から見た東条あんまり良くないですね。結局ザコ扱いなのかな。でも相沢すら強いとなると‥え、修業?ウザ‥そんなことにならぬように祈願


こち亀
今回は折れなかった両さん。千手四面臥夢陀無のアニメ見たい!!(笑)なんかありがたい!!


ぬら孫
こちらのぬらりひょんは何の特性をモトにするのか?
分身だったらがっかり


黒子のバスケ
仙道さんみたいなことをされている!だから成功してはいけない。というかもう一回反撃できるのか‥?


めだかボックス
「十三組」という呼び名で深いため息が出ました。ラスボスですよね?


わじマニア
もうどこを拾ったらいいのか分からない。


AKABOSHI
他のキャラ消化に入りました。108人は難しいよね。せめてハ犬伝にすればよかったかも‥


とらぶる
「春菜ちゃんが好き」→春菜にコクる→ララが暴走→リトが本当の気持ちに気付く
‥なのでしょうか?ついに最終段階に来ましたね


そろそろ入れ替えの季節ですね。わじマニアは単行本にも出来ない状態かも‥