アッキーナじゃ萌えない。


浦安
遊具でごっこ遊びしだすあたりから急激に面白いのですが、前半はかなりダラっとしたと思う。いい家族


弱虫ペダル
そんなママチャリあるか!(笑)
チームが6人体制って初めて知りました。1年同士で争うと思っていたのです‥


バキ
いろいろとお膳立てしたはずなのにいざ「される」側になると激昂‥結局誰も勝利しか道はないんだ


みつどもえ
そんだけ仲いいなら自信もちなさいよ‥
玄関で着替えをしちゃうほうがすごいけど


バチバチ
辛い過去だと思ったら、意外と自分で切り開けている。鯉太郎は古臭いけどグイグイ引き付ける魅力がありますね


イカ娘
先週から律儀に約束を守っているイカ娘。まるで無垢な娘さんを見ているようだ


ヒイロとナナシ
「アイキ」いい技です。バキみたいに1Pまるっと90度回転じゃなくてコマで見せるのは好きです。


クローバー
ハヤトたちが来て気付くかと思っていたのですが、自分でひっくり返しましたね。元々から「いい人」はここが違う。徹底して善人を見捨てないなあ


ナンバデッドエンド
「700万」には答えていないと思うしお兄さんの状態もヘンです。
だけど修学旅行もたいがいヘンです(笑)


ブラックジャック2009
タネ明かしはちょっとがっかりでした。バスケを押し出せているかも難しい。でも‥吉富先生、またホラーかいて下さい!お疲れ様です!


トンボー
ショック受けて落っこちてるトンボ、コマそのものがいいです。無理矢理なカケアミとか。


幻仔譚じゃのめ
ああああやべぇー!!
兄妹血は繋がってるだろ、やべぇ、なんという妖艶!
それでいて出流ちゃんの外見はかなり垢抜けているからまたイイんですよね。
お母様は何を目的に目を‥?


クローズZERO
はっきり言えば伝わるのに、いろんな事が邪魔をする。少女漫画の告白に近い


ANGELVOICE
マイちゃん頑張れ‥!
今回の相手にザコ感があります。今回は大丈夫だ


風が如く
桃太子の設定がイマイチ入ってこない。しゃべり方でしょうか。かといってフツーの女の子でてきてもつまらないしこの漫画では浮くし‥?


ギャンブルフィッシュ
親だと思っていたら何の含みもない偽物というガッカリオチだったからここにいるのか‥


ムラマサ
この漫画において兄貴があんなことやこんなことやひどい目にあっている訳がない。だけどトマホークは‥?


木曜日のフルット
この状況では間違いなく平●綾が嫌いになってしまいますって。もっとセリフのバリエーションを増やして‥もダメだと思う‥


そういえば忌野清志郎さんの告別式には虹がかかったんですよね‥やっぱりコメント多いなあ