なんだかねぇ
何度も失敗してしもーて
諦めそうになっとったぁぁぁmaya00000


ごめんにゃあさいおばけ。


写真だけでもどしても載せたいだのにっキュン…




舞ちゃーんこの愛届けー。 かぁいかったなー〃


脚本からどんどん離れていく笑
各々がとっても個性的なパワフル座組でしたので

舞ちゃん演じる圭を全力で主人公にするために物語に戻すために
わたしとても 使命感キラキラでやっとりました///


めっちゃくちゃ自然で
とってもいい圭を生きていらしゃいましたのよキティめっちゃ見てたもん///


なんだか好きなブランドが似ていて服の話しかしていない吐血まーくん
ゆーすけすぺーど


ある演出家さんの目に止まりましたふふふ
こうやって繋がって♪
またなにか作品が生まれたら
ほんとにうれしいハート


稽古場でも 本番中の過ごし方も
芝居に真摯な役者さんでしたので⏪だいじ
本気で 紹介したいと思っているのキティポチャッコmayaうふふ


コナンribbon逆チームのメインくん


シンめっっちゃくちゃ可愛かった!天然?
おばちゃんほっこり^^
トークショーが面白くって笑
ギャラリーで一発ギャグに笑ってました笑笑笑笑


お写真たーくさんribbon


みっさの帽子…… 実は衣装にお借りしていましたんあああ
どこのシーンでしたでしょ(この時間差で笑)





芝居で誰ーれとも絡まんかったからおばけ。


みんなといる写真すき///



あっ リリー!しんぺー先生とだけ!
絡んだ絡んだぁぁハート転換で♪
めっちゃうれしかったのです笑
人と目ぇ見てお芝居できるの///



きゃっきゃはーと


穏やかな人が多くて
仲良しでしたんLOVE


ゆーやの膝に歩が乗ってるのあああほっこり


ぐーちゃんにDVDを返さなくっちゃいけません重要


稽古場もだたけどもハート


本番中や千秋楽終わったあとにもハート


ぐっと仲良くなった気がします花この座組



ねっはーと



んーー!更新失敗しませんよーに🍀
いっけーーーーぃ♪