2016年*夏

テーマ:


お久しぶりの更新ポチャッコ///

またまた‘こっそり’ ハートいきましょうハート



ここ2ヶ月ほどでいろいろなことが
信じられないようなことも

たくさん起こっていたのですよねこ3



2016年
振り返るにはまだ早いかもしれませんが♪
忘れられない年になりました花 ピンク




今年の夏は
この作品!でしたなキティ
振り返り日記になりつつあるます笑 きゃっは






「法師ノ旅 空ノ彼方」

この公演の稽古期間中に

稽古場でどばーーーぁと急に涙が止まらなくなったりキティ


撮った写真(自撮り)に

いろいろなもの 人が
写っていたりしておばけ。




なんとなーく
言葉にする時期を
しっぽり?ほっこり?しておりましたん ^ ^六つ葉 クローバー




だってこんな体験したことないだものーーーっ




仏教を扱っていたし
わたしというよりか

シンという役を シンを
亡くなられた方々が見守りにいらっしゃっていたのかもしれません♪




煩悩  悟り   無になる
そのようなものと
こどもの心で純粋に向き合い信じ
‘声が聞こえる’ と言っていたら


わたしも
自分の声も聞いてもらえるかしらと
思ってしまうかもしれません ^ ^ ね



ゆーても
わたし自身はなーんも気づいておらず笑
ただただ芝居に 魂の在りかに苦しんでおりましたん^ ^




更に
最後の集中稽古というときに
寝たきりだった祖母が亡くなりました


知っていたのは主催の直也さんと
近所のいつも唐揚げを分ける野良猫だけ笑




九州に帰ったときは必ずお見舞いに行って花
毎回 これで最期のお別れかもしれないと思いながら何年も過ごしてきました



これからは
軽くなった身体でいつでも
東京まで舞台を観に来てくれそうです ^ ^



ちなみに花
ずっとこのblogで‘ねこ会社’といって
たくさんの猫といつも写真を撮っていた会社は
祖母が女一人で創設した会社だったのですよ♪


「ねこ会社」
「ねこ会社2」
「ねこ会社3」


にゃんこたちといっぱい花 ピンク花 ピンク花 ピンク
※動物とは一切関係のない会社なのですけどねねこ3


本当に

人に対しても 動物に対しても
愛の深い女性でしたハートハートハート




「法師ノ旅 空ノ彼方」は
母が祖母の写真と共に
観に来てくれたん♪



たまたま仏教のお話を生きていて
脚本の言葉にとても助けられたのでしたパステルベア4



また 巡り逢えますように鳥


めでたし  めでたしねこ4ねこ4



いつもDVDで芝居を観てくれていました♪
ずっと応援してくれていた祖母
これからも
がんばってゆきますキティ


全てを糧に花 ピンク


また ‘こっそり’ ハート
更新します鳥LOVE





2カ月経ちましたが
先日九州に帰りまして
おばあちゃんに挨拶をしてきましたよ花
AD