えーもう一週間経っとる!! 早すぎる!!ねこ バタバタバタ

ちゅーこって

開演前のこの衣装でばっかりキティけど
お写真です



左から22歳 30歳 26歳 はてな 黒猫


竹崎綾華ちゃん肉球先生っ!
わたし肉球オープニングアクト野次馬小学生
中川美樹ちゃん肉球小坂さんハートわたしの可愛い娘ハート


森温美ちゃん肉球母親!! おりこーさんおりこーさん
亀田梨紗ちゃん肉球計6役ですよ!! キラキラ大活躍!!



志保ちゃん肉球杏奈 いいお嫁さんになります絶対花  ピンク


遠藤瞳ちゃん肉球みさりん&柚木美咲ちゃん肉球クーコ
きゃーーはーと挟んでもろてめっちゃうれしかった


わたしのこの衣装
「なんかテキトーなクーコのボツ」(笑)



オープニングアクト振付✡村田充先生と仲間たち花  ピンク

山崎未来ちゃん肉球へーきガールひよこハートえーんて泣いちゃうflower*


そだそだ
小坂母の中の少し離れて見ている佐々木さんみたいな人が
パパラッチ充さんを稽古中からずーとつけ狙っておりましたよねこねこねこ一番関係なさそで


毎公演微妙に違うだものねこ!
合わせてわたしも中身だけ変えていましたそゆのこっそりたのしい♡

追いつきたい!! 素敵な役者さん
くれはさんが稽古最終日にとっても興奮して教えてくださいました∧∧✡

30代のいい役者さんに出会うと
なんだかとってもうれしいですね
がんばらなくっちゃ ๑•̀ㅂ•́)و ふぁい






大室由香里ちゃん肉球へーきガールひよこハートハートハート唯一の同い年♫
共通のお友達かっちゃんさんばったりビックリmaya

田中大地くん肉球大きい小学生とか闇医者とか変態など大活躍!!
大阪の人でポチャッコしゃべりが面白くておばちゃんほんと笑っちゃう!!  

        

平嶋夏海ちゃん肉球少女
今頃ゴジラがんばってるかなー♫
千秋楽後一緒に振りを確認していました(笑)


東咲奈歩さん肉球保険の小野寺さんなど
目の前のことにちゃんとひたむきで 臆することなく努力ができる人花  ピンクすてき



だんだん誰のブログか分からなくなってきましたね


場当たり休憩中にてだいや小坂母ですよほんとかな


石垣エリィちゃん肉球保険の山岡さんや浮気女
わたしの次回出演舞台の役 決定前に言い当てていました!! すごい!!


親子でスタバだいや

千秋楽打ち上げ後駅まで送ってくれましたハートやさしい
焼肉に行くお約束にくきゅう



ふぃたくさんやった!
お付き合いありがとうございます///