おそぉなりましたがポチャッコそんなこんなで
わたしは

「小坂母」小坂幸子 ≫そなのです!小坂さちんですなんつって



新垣里沙ちゃん演じるフジコちゃんに
最初に殺された小学生の母親でしたあああ


なので親子はーと


間違ぉーた

親子だいや


小坂恵美役花中川美樹ちゃん
可愛すぎる天然少女花  ピンクミスヤンマガちゃん花  ピンク


こっちの衣装の写真あまりなくってギリちょんですがバフッ!

肉球一幕



肉球二幕


肉球三幕


ごめんなさい吐血まーくん
わたしもほんとは触れたかった 抱きしめたかったん 

うんにゃ 抱きしめていたのよぎゅーと花  ピンク



ごめんなさいね



いろいろのことは

お客様のご想像にお任せします∧∧


暗ーい雨の日の赤い傘のように
なにかを秘めているものは美しのだね ˙ω˙ うんうん



どんな人でも
きっと誰かが本当を見ていて 愛していて

だから

なんとしても生きていなくっちゃいけないのでしょーねはてな 黒猫



人と人でした
舞台版!!「殺人鬼フジコの衝動」でした


めでたしねこハート


3幕初めの超特急早替えを手伝ったあと

一番最後の出番まで全公演 下手袖の定位置で
新垣ちゃんとフジコちゃんとフジコちゃんとみんなを
じと見守っていました黒猫


なんだか一番幸せな苦しい時間でした ・´ω`・


隠し撮りby亀ちゃん笑

こんなしてほんとになーんも考えとらんときのほが多いっちゃけど(笑)

今回

ウィッグや帽子に隠れていたわたしのほんとの髪の毛


分け目が白髪だらけになってしまいましたとさ吐血まーくんガチョーン


めでたし めでたしflower*




今!わたしは白髪を!抜っくぅあげ〈暗転〉


次回はみんなとのオフショットぅあげたぶん



なんてったって次回出演舞台
まだキャスティング決まっていないのですけど
既にこてんぱんにやられておりますもんでmaya



ふふฅωฅたのしい♡