「殺人鬼フジコの衝動」
無事に幕がおりました花  ピンク


劇場に駆けつけて下さった方々肉球
応援して下さった方々肉球

本当にありがとうございましたねこ


言葉を選ぶのがとてもおそくって
でも思うことはたくさんあって


いつもしゃべり出すのがおそくなって
ごめんなさいねこ///



千秋楽後すぐ次の稽古なんていつものこと(笑)
だたのに
昨日は夜道を一人でてくてく歩いておりましたら
ぶぁぁぁぁねこと涙


きっと
大失恋したときの気持ちハートブレイク はてな 黒猫



なんだかうまく言えないけども

ノω`///



でも悪くない
いい気持ちダイヤ*




わたしたちは役者だから
脚本を全力で愛しましょー♪

台本をきゅっと抱きしめて見せて
言いましたんflower*flower*


原作ではとんでもない黒幕ナイフ
叔母✡永井幸子さん と 小坂母✡わたし


お互い考えが似ていて
飲んでいてもなんだかほっこりで
なぜか年齢が近い気がするのを笑って(笑)笑われて?(笑)
たくさんお話しさせていただきました花  ピンク


……なんて説得力がないのだしょねこ※こっちはオープニングの衣装♫
人の本質ちゅーもんはだいたい矛盾しておる◦ω◦?




脚本が一番
原作に敬意と愛情を持っているはずやもんね



あとはお客様に委ねましょーーー♪
2人で考えまくって考え過ぎて

一周廻って ぽあんとそういう事になりましたんflower*
原作を読んでいた方にとっては
いかがだったのでしょうか∧∧ネ





その場の気持ちに素直に 生きさせてくださいましたにゃーはーと


可愛い可愛いとほっこりさんですが花  ピンク

最高に格好良い演出家だと尊敬しています
松澤くれは氏


同年代脚本・演出家につくのは初めて!

役者間でその場の瞬間で生まれるものを
こんなに信用してくださる演出家も初めて会いました


なんだか またうまく言えないのですけど



わたしもがんばるにゃーwing.right*

えいえいおハート
絶対がんばる!! ←珍しくやんや言っております


ちゅーこって
またオフショットなどなど載せていきますもんで肉球ひひ
楽しみにしていてくださいませハート



プロデューサーの林さん 制作の吉田さん
スタッフのみなさま
お手伝い下さったみなさま
芝居の神様

本当にありがとうございましたハートハートハート