顔合わせの時に
きゃっきゃお互いの三婆写真を見せ合ったポチャッコて言うとったのは


たくさん役を演じて小道具回sh……ぷっぷっツボ
大っ活躍のザキちゃん✡左から2番目


竹崎綾華ちゃんでしたキティflower*答え合わせ



ちゅーこって2日目は
花  ピンクHitoYasuMi花  ピンクの美喜さんと飯坂さんが観に来てくれましたねこわーい




ザキちゃんと
わぁぁぁぁチネチッタの時のぉぉぉ久しぶりーー!! つってハート


お友達のお友達はだーいたいお友達ですねだいや
うれしいほっこり花  ピンク



※三婆とは


平嶋なっちゃんも一緒だった「母の桜が散った夜」より
アングラばばぁ集団ですポチャッコ
わたしの代表作 b'v`● えっ


そんななっちゃんももちろんキティおっともだち



こう並ぶとなんだか肉球。!ん?カルm…






つながる つながる
お芝居のお友達たくさんつながるmaya


きのーから新しい化粧下地花  ピンクいぇぁ





今日から2ステージですナイフ音符
ご飯たのしみだなぁりぼん