初日は
役者仲間の河合亜由子✡あゆちゃんが観に来てくれましたー♪


次の「ゴジのラ」
平嶋なっちゃんチームで昔むかしわたしがやった役をmaya要ちぇくおねげしますハート
カルマは受け継がれます あ ません!あれ?


昨日のおべんとぱひゃり☆


撮影✡なっちゃん



昨日駆けこみで来てくださった方♫
うれしい;ω;ハートやさしい;ω;ハート
平日のお仕事帰りでおつかれでしょーに
ありがとうございましたん花  ピンク花  ピンク花  ピンク



お土産や誕生日プレゼントはーと
ありがとうございます!!!
しっかりちゃっかり受け取りましたん♪


千秋楽後改めまして
恒例お礼ブログ書きますもんで∧∧




やぁやぁ客席の緊張感が
ゾクゾクしますねここんなん初めて


「フジコ」の空気を世界を
底上げしてくれとる気がしました´◦ω◦`ぞわわ



たのしいなぁ 舞台はたのしいなぁ吐血まーくん
出会いがたくさんキティ





あのその
舞台上で声を出すまでお友達に気づいてもらえないのではと °_°
Twitter通知登録してくださっている方へヒントを♡?!



キティハート
本来の?姿に戻っておりますのでぷっ



今日は2日目肉球がんばります♫

ゆかりちゃん肉球



Twitterって楽しいですねflower*flower*ふふ