わーーーいハートハートハートハート

いよいよ開幕です
「殺人鬼フジコの衝動」

たのしみだなぁ たのしみだなぁねこ花  ピンク


なによりなにより
袖で支えてくださっている演出部さんたち肉球
制作部のお手伝いさん肉球

音響の川西さん✡ 照明の尾形さん✡映像の久保田さん✡美術の島川さん(客席で見守って下さっていました)✡小道具のじょーさん✡

テクニカルだけでなく役者のやりたいことも合わせて進行して下さる舞監の堺さん✡
モクモク炊いてくださる方肉球台を動かしてくださる方肉球
早替えに常時スタンバイの衣装さん✡メイクさん✡

たっくさんmaya たっくさんにゃごあああ


やっぱりこの人たちが
一番かっこいい!!!ねこあげ


かっこいいーーーーーー!!!!ハートハートハートハート
感謝ーーーーーー!!!ハートハートハート



初日が開ける前に……!


一回やんや言わせて下さいませだいや
1人でも欠けたら成り立たないのやもん∧∧

観に来てくださる方々ハート
表には見えてはいない人たちの気持ちや力も
感じて下さいねflower*flower*



ふぃ ๑¯ ³¯๑



ちゅーこってmaya



もう安心 b'v`●



もらおもらお猫しなくっても
絶対毎回何かくれるという安心感花  ピンク信頼感花  ピンク


明日からは小屋に合わせてダイヤ冷静に新鮮にダイヤ
もっとおーきなおーきなお相手ポチャッコお客様にハート
わたしたち を届ける日ーーーー♪



ふぁいクロネコ?ハート



まちゃはなんでもすぐてんくりちゃん辺りに
きっと呆れられますけども


信じてる天使の羽
脚本が元々持ってる力と演出と
スタッフさん方の支えとハート
キャストでつなぐバトンとハート

そしてなーにより新垣ちゃんを天使の羽ふきだしハート



「殺人鬼フジコの衝動」
ぜひぜひ応援よろしくおねがいしますキティはーと





*Ü*)ノご予約
http://w.pia.jp/t/fujiko15sasaki2/
平日の飛び込み大歓迎さねあげ
もしかしたらいつもより早くお仕事が終わるかもしれません!



ふんふーん♫