新しい稽古場にて♫
実寸でのチューニングしておりましたんだいや


今まで“I”で裏でせっせと血糊作ってきているのに……


あわあわねこ これ本気のやつだ



本番用小道具の数々にナイフ
完全に萎えてしまっているわたしですさげさげさげ(笑)

 


はぁぁぁぁさげさげさげさげさげ その血はイヤだ……
そしてあの音



出演舞台にじぶんでビビっています °_° ばかか



今日も小道具のじょーさんの作業周りで
演出くれはさんが「俺ら十年来の付き合いなんですよぉ」なんてほっこりお話しされていましたがflower*

じょーさんがニコニコ話しながら触っているものが怖くて
そーなんですねー♫とかとか言いながらしれーっと
衣装さんのところへ逃げてしまいましたにゃごさげ




正直に言いすぎちゃたかなはてな 黒猫
予約キャンセルしないでくださいませಠ_ ねネ



きっと

そんなこんなお話だからこそナイフ
いろんな形の愛が埋まっているですよたぶんきっと///


ふふ ๑¯ ³¯๑ フォロー?



ちゅーこって
毎日わいわい飲みにゆくのですがふきだしハート


先日はさちんさんのもう一つのお仕事の打ち上げ兼ねて♫
3人で2軒目も行ってしまい朝まで蝶

初登場肉球1岩田有弘さん花  ピンク花  ピンク花  ピンク花  ピンクハートハート
めっちゃ楽しくて♫人をちゃーんと見てくださっていて素敵なお方!
フジコの人生に重要な人物ですあああ要ちぇく



そして次の日もみんなが帰ったあとに
やっぱりなぜかこの3人が残って(笑)

まったり大人な?!over30飲みしてましたんはーと
ほんとに何時間話していたら気が済むのだ終電バタバタ(笑)



芝居を愛しておるのよ
それだけ
そしてみんな人が好きなのですねねこうんうん



今日は久っっっしぶりに!!!珍しく(笑)
急に夜のひとりの時間が欲しくなって∧∧


大好きなカレー屋さんで *´﹃`* ぼさぁ



今日は少しだけ
心を休めようと思いますハート*




*Ü*)ノ「殺人鬼フジコの衝動」ご予約
http://w.pia.jp/t/fujiko15sasaki2/
平日のお席ございますのでぜひ♡