「殺人鬼フジコの衝動」
新しい殺人現場に移動しました♫


着いたらセットがじゃじゃーーんだいや
組んであって

ありがたや ´ω`感謝 感謝ハート



昨日は衣装部の田中さんや松本さんも参戦ねこ

一人何役もあるので衣装バッタバタです
わたしも裏でサポートがんばろ!!

肉球裏方気質は健在です


表も(笑)がんばりますがハート


なんだか ´ω`

ひとりでがんばらなくっても

その場でほんとにいろーんな感情を
素直にもらえるのです∧∧戸惑うくらいに

目の前の人や受け取る物語のバトンがまちがいなく
本物だからやねぇきっとねこ 素敵な感覚



変わっちゃうと変わっちゃう花  ピンク科学みたいに


不思議 不思議はーとくろーばーすぺーどだいや
人と人が生み出すもの素敵あああ



一周廻って(key word✡ )始めに戻ってきたのだといいなはてな 黒猫
二周目三周目へあげまだまだ時間はあるクローバー


自分がいないシーンに宝物がありますだいや
みんなさんのお芝居を見守りつつ
まだまだ宝探しにゃうです♪



ネネネ
楽しそうでひょ*´ ˘ `*



今日も何か生まれるといいな ˙◁˙ ハート





“一度愛した人には責任があるんだよ”

ぐっときた言葉0




ふぁーーーいくろーばー


なっちゃんに稽古着借りた日ポチャッコ