Twitterをね鳥

はじめてみたのですよฅωฅわぁ





はなれていても
あぁ今日も元気にしてるだなぁて∧∧
みんなのこと


いいね b'v`●とぶほし


あんまりおしゃべりやないけども///

@masamiaow0316

覗いてみてくださいませ ˙◁˙



あ ほんとにまだなんにもしゃべっておりませぬにゃご


なにをおしゃべりしましょう♫
ご飯のことがいいのかな ˙◁˙




鹿児島の永井幸子さんと福岡の広瀬斗史輝くんねこまたまた九州攻め


さちんさんとはお話の中でハートとっぴーとはオープニングでハート
舞台上でやんややりますもんでポチャッコ要ちぇく


よくお話しさせていただいとりますポチャッコ


みんなのダンスをマネながら
‘あらこれ肩コリにいいですねぇ’なんて真剣に
ほっこり花  ピンク


してして


平嶋夏海ちゃん肉球


おなじみなっちゃんはーとくろーばーだいやすぺーど


今日は稽古ラストまでりぼん
なっちゃんのがんばり所稽古を見守っておりました肉球


演出のくれはさんも一緒にダイヤ
アーノルドパーマーのベストかわゆりぼん


ダメ出しを聞いていても
ついお洋服見てしまってなんだか集中できない?! ぷっ



て思っていたら
同じことを今日 自分も共演者から言われてしまいましたはてな 黒猫あら
稽古着≠役





明日もがんばるます吐血まーくんナイフ
ふぁーーい肉球肉球肉球