稽古場ぱひゃりポチャッコとぶほし




なんかふいうちのやつねこ


なっちゃんとさりぃちゃんも肉球2,3回目の共演minim


くれはさんも写ってる大トトロふふ




穏やかぁぁflower*flower*な稽古場です
ほっこりまったり肉球




村田充さんが合流されねこ座組完成ーーぃ
くぅ!いよいよだっっ
きっともうすぐなんとなく見えるmaya



たのしいなーーたのしいなーーねこ

きっと
ほっこりまったりじゃなくなってくるハート

といいなーーーminimはーとはてな 黒猫




「星の王子」の方の稽古にもーーだいや
譜面が配られましたハートハートハート
しかも王子さまがいらっしゃっていました☆


わぁ*´﹃`* なんてかわいらしいのだ




あっちもこっちも
とーーーーってもキラキラおほしさま.*



「星」の方で共演くまくま
いつも一緒に帰る保谷理紗ちゃん笑い



二人ともソプラノですハート





「フジコ」の稽古場からはたーーくさんいろんなもの
もらえますくまkumaお菓子もたくさんもらえるけど


なんか本物なやつハート



もらってばっかり///
ありがたや -´∀`-
それだけ みんな ステキなのですwing.right*


今日もたのしみ吐血まーくんナイフ