おつかれ»»»»ハート
かーんぱーーーーぁい!



大阪組が帰って来ました♪


美喜さんと荷物の整理をしに事務所に行ったら
たまたま出くわして!!オトノハネ
そのまま打ち上がりにいきましたビール


みんなみんな
おかえりなさいはーと


沢山話聞いて♪
めっちゃ笑いましたーチューリップ


ユニバーサルスタジオの写真見せてもろたりー目キラキラ


大阪の『ゴジラ』もすーっごく良かったって!!
わぁ照れるニコ口照れるよかった!!



いいな いいなはあと
わたしも行きたかったなー。・ω・。
OSAKA DOGのがんばり見たかった><♥*


ほんとに 東京組のみんなも
ドッグメンバー スタッフのみなさん


おつかれさまでしたん四つ葉*


飲んでたらお疲れで
何人か寝ちゃってました*Ü*ふふ



お客さんのためキャストのため仲間のため
こんなにがんばれる ステキな人たち^ ^

無事に元気に帰ってきてくれて
ほんとによかったですぷほキラキラ
めでたし めでたし翼はーと翼



today's ぱひゃりきら

うみゃらぶらぶらぶ

冷たい食べ物あんまり食べないのですがこれ!
めっちゃうみゃですはあと
ちょいご褒美照れるニコ口照れるな ちょい苦はーと

あんまり甘くないのもお好きでしたら
オススメですキスマークCHUお風呂あがりに





Android携帯からの投稿