"STRAYDOG"20周年記念公演 第二弾
翼『ゴジラ』翼


無事に終演いたしました!
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございましたーー><花




スタッフのみなさん、シードのみなさん、制作さん、劇場さん、森岡さん

支えていただいたみなさま、ありがとうございましたまびき



うわー終わっちゃったー



プロデュース公演初出演でこのメンバーに!この作品に出会えたことが本当に幸せです><ハート




もう子供か動物か分かりゃせんにゃんこ。にゃんこ。アザだらけ!


出番直前 やよいのモノローグ中

裏でスタンバイしているおばあちゃんやハヤタが

「思いっきり暴れておいでハート

と毎回送り出してくれてました´▽


めでたし☆めでたし




写真たち♪第一段@女子楽屋

あさなちゃん誕生日!


恵末しのお客様からちらし寿司!


ゴジラ井…鯨井康介くんとAチーム双子


おばあちゃーぁんハート

おばあちゃんと双子がわちゃわちゃするシーンは
稽古場ではもっとはちゃめちゃやってました123
あさなちゃんはノリ良すぎて、なんでも乗っかってきてくれますハート
『大好きーー!』て言いたくもなるっ

また共演したいっ



特捜隊!


双子全員集合ークローバー


Bチーム双子みのりんあゆりんはーと


モスラーやっ♪



双子は衣裳チェンジ多かったですーくまくま




一昨日終わったばかりですが
昨日から『月と箱船』稽古合流してきました☆



ちなみちゃんも今日から海外ロケ
鯨井くんも次の舞台の稽古!
ドッグメンバーもそれぞれ次の舞台の稽古!



みんなノンストップ♪みんなキラキラねーっっ♡




頂いたものなどもぜひぜひまた紹介させて下さいチューリップ*




お花はおうちの花瓶に
みなさんで召し上がって下さいとのお菓子等は
キャストとスタッフさんで本番中に美味しくいただきました!

ありがとうございましたうさぎハート




打ち上げビールからの朝五時までカラオケト音記号からの月箱稽古でしたが
不思議と全く疲れが残っていません♪



なんかすっきり身体も気持ちも軽いのですーためいきさ






さささ今日も稽古です♪
がんばろ*

えいえいおクローバー


『月と箱船』も
ご来場お待ちしています♪



次の役名は… 昌美です^^ははは


原田昌美!

なんか結婚しちゃったみたい´▽`



Android携帯からの投稿