いよいよ開演してしまいます♪!!


わたしたちAチーム!じゃん!


写真はかんちゃんが送ってくれましたクローバー

明日はゲネプロ、そしてそのまま続けて本番*

楽しみですはーと


本番直前までジタバタもがく予定ですパンダパンダねっ♪


全力で楽しもうはぁとえいえいお


こちらの双子は二人ともシードなので
裏の作業をしてましたら

今日は栗ちゃんがわたしたちに
ポテトフライをポンと一箱くれましたー´▽`優しい




なんだか今日は試合前の気分テニス
ハラハラハートワクワクハート


『ゴジラ』は
スポーツかも知れません…!!ぜぇぜぇわんちゃん


インジャリーにご注意注意ハート



会場でお待ちしています^^クローバー

がぅがぅーーーーう123わんちゃん



Android携帯からの投稿