先日午前中お休み日!銀座へダッシュ☆


髪切りにー♪


以前、誌上コンテスト用のモデルでお世話になった(載ってたらしいです)
銀座資生堂美容室にてハートお安くわーい´▽`

あ プロフィールのトップ画

その時の髪型ですo´ω`о soft&fairyがテーマやったかな



その後 担当してくださった牧野さんに教えてもらって
近くの隠れ家cafeにさ


野菜カレー♪


辛かったーRunning



前髪ができましたくまわんちゃん


ここ銀座の…


サンリオショップキティーさ


あっ 先日お友達がピューロランドのダンサーデビューしました♪パチパチト音記号

観にいかなくっちゃ!


にーらめっこしーまひょ♪

にゃんにゃんにゃんわんちゃんさ


こっちおいでよー


ゴジラ稽古前にちょいと合わせていたときに
猫が遠くで見てましたl
 



昨日は帰りにみんなでご飯☆




終電逃してしまいうさぎためいき
雨の中誰もいない線路沿いを二駅テクテクテクテクまびき

傘を持っていなかったので 男の人が一人 


終電逃したの?家まで傘に入れてあげよっか?風邪引くよ

と声をかけてくれました^^

きっと親切で言ってくれたんやと思うのですが

やっぱり怖くて ゆーてもいちおここ東京やし 

大丈夫です、ありがとうございますって必死に断ってしまいました…><ビビる佐賀県民


パトカーが何台も見廻りしてました

どなたか知りませんが すみません…><ぴーだってー怖い人だったらー

でもご親切に ありがとうございました!!
てこの場を借りて




今日はゴジラ稽古お休み!
お昼にオーディション♪夜は月箱稽古でした♪





明日から!いよいよゴジラ!
10時22時の缶詰め集中稽古ーーーーーわんちゃんさ



っしゃーーーぁ♪

あー近くにおうちがあればいいのに!



ふぁいくまさ


みなつちゃん作キティーありがとー!


 

モリモリ食べて♪

えいえいお123


シーーーーードハート





Android携帯からの投稿