今日はゴジラ稽古、月箱稽古、どちらもお休み☆



ボクササイズがありましたー♪

(ノε`*)ノちょ… DOG days わんちゃん!!


ゴジラも月箱も出る
りょーたさん、増田さん、まりこさん、わたしは本当に毎日顔を合わせているみたいですパンダパンダパンダパンダ家みたい




ボクササイズ後
ゴジラ組は外でわいわいしてました☆











護あさなちゃんハートの膝~の上~ぇ♪ついはーと




いつもたくさんお友達から
舞台あるから来てー♪て誘ってもらってて行きたいのですが!

今月再来月は自分の本番や稽古で行けないのもやっぱり残念ノд・。


ゆーても隙をみて!今月は



劇団color childの看板女優兼振付師の中村容子さんボーカル!
あーんど ジョーさんドラム!のバンドのライブト音記号




戸塚純貴くんの『合唱ブラボー!』♪

ショーGEKI実験シアター『べらんめえシンドローム』をついさっき

観てきましたクローバー翼


面白かったなーくまいいなー♪元気もろーたー☆

誰かが同じようにがんばってるって、よかよねーはあと


「ごめーんこっちも本番なんよー!お互いがんばろうねー!!」
よく交わされるメール´▽`うんうん




わたしたちももうすぐ集中稽古、そのまま本番突入です♪





明日もがんばろーえいえいおーチューリップ*



しゃららんらん♪稽古場近くでぱひゃりハート


Android携帯からの投稿