´▽`なんつって

偽物です♪
わたしがアプリで遊んでいただけわんちゃん



本当はこっち



ちなみちゃんハート可愛い!性格も可愛いんだもんなぁ´▽`さ
(ちょうどさっきメールしてました^^)


付録が可愛くてたまたま雑誌「with」を買ったら
ちなみちゃんが沢山いました^^そうだった


そっか 専属モデルってことは
わたしずっと前からちなみちゃん見てたのかひらめき電球面白いなハート


with世代ですもの๑• . •๑♡”いちお


巻末の占いでは
"コツコツ地道に頑張ることが求められるとき"
だって

はいよ´▽`クローバー




今日は稽古の後、打ち込み!がんばろーやっていう親睦会でしたビール

楽しかったト音記号
ゼリーのお酒うみゃ



AチームもBチームも
みんなでいい作品にしてけたらいいなさふぁい!



偽チラシの加工前の写真♪


午前6時の朝明けをぱひゃり☆



鳥さんも一緒に見た!電線んとこ!



明日もふぁーいわんちゃんクローバー



Android携帯からの投稿