3月27日に高知県奈半利町からお野菜定期便が届きました!

お野菜定期便は毎月25~27日頃に届くようです。

 

今月は何が入ってるかな?とワクワクしながらオープン!!

 

2月と比べると、なすとじゃがいもがニンジンと玉ねぎに代わっていました!

玉ねぎはニューフェイスですちゅー

今回も主力野菜で助かります!

しかも、奈半利のお野菜って新鮮だから甘みが濃くて、美味しいんですよねウインク

 

奈半利町の皆さま、今月もご馳走様でした!

 

===============================

申し込みサイト:ふるさとチョイス

寄付金:4万5千円

コース名:旬の野菜詰め合わせコース(年12回)

特産品:【 3月 】青ネギ(1束)、きゅうり(3本)、ピーマン(4P)、トマト(2個)、キャベツ(1玉)、ブロッコリー(1個)、ニンジン(2本)、たまねぎ(3個)

郵送方法:冷蔵

到着した日:3月27日

宅配業者:佐川急便

寄付金受領証明書:申し込みから5日後

 

【 過去の記事はこちら 】

1月分

2月分

===============================