2月26日に高知県奈半利町からお野菜の定期便が届きました!

 

 

今回は、前回とは違うダンボール。

小学生の地元特産品のイラストなのかな?かわいいデレデレ

 

◆今回も冷蔵庫の主力野菜8品入り!

届いたお野菜は、青ネギ1束、なす3P、きゅうり3本、ピーマン4P、トマト2個、キャベツ1玉、ブロッコリー1個、ジャガイモ7個の8種類でした。

 

ブロッコリーとジャガイモ以外は、前回と一緒の品でした。

キャベツやナス、キュウリ、トマトはよく使う食材なので、

今回もとっても助かりますウインク

 

『旬の野菜詰め合わせ』というお品ですが、

8種類中6種類が前回と同じだし、

『冷蔵庫のスタメン詰め合わせ』のほうがしっくりくるかも(笑

 

奈半利から送られてくるお野菜はビニール袋がいつも湿っているので、

もぎたて直送なのかな?と思っています。

近所のスーパーで買うお野菜よりも、日持ちも良いので本当にありがたいですデレデレ

 

奈半利町の皆さん、今月もご馳走様でした!

 

===============================

申し込みサイト:ふるさとチョイス

寄付金:4万5千円

コース名:旬の野菜詰め合わせコース(年12回)

特産品:【 2月 】青ネギ1束、なす(3個)、きゅうり(3本)、ピーマン(4個)、トマト(2個)、キャベツ(大1玉)、ブロッコリー(1個)、ジャガイモ(7個)

郵送方法:冷蔵

到着した日:2月26日

宅配業者:クロネコヤマト

寄付金受領証明書:申し込みから5日後

 

【 過去の記事はこちら 】

1月分

===============================